小顔のエクササイズの方法| エステで小顔の矯正の方法| 小顔グッズ|

小顔のマッサージの方法 のページを説明

小顔のマッサージの方法

スポンサード リンク

リンパマッサージという言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、これが実は小顔になるためのマッサージ法の1つに挙げられます。

ここでは小顔のマッサージの方法ということで、自宅でも簡単にできる小顔マッサージの仕方を解説していこうと思いますので、みなさんも簡単にできますので、コレを読んですぐに自宅で実践してみてください。

まず人間の顔には、リンパという体内で不要になった老廃物や疲労物質を回収して運ぶリンパが集中していますので、このリンパをマッサージしてあげることで、顔のむくみが取れて、スッキリとした小顔に近づくということになります。

それでは早速自宅でも簡単にできる小顔の為のリンパマッサージのやり方を紹介します!

まず、首を優しくマッサージしてください。
耳の下部分から、首全体に行なってください。

ここで注意したいのは、マッサージする時のポイントとして、
リンパを潰さないように、「円を描きながら・優しく指を流す感じ」でやるようにして下さい。

首が終了すると、その後はフェイスマッサージになるのですが、唇のはしから耳の後ろ、小鼻の横から耳の後ろといった感じで、フェイスマッサージは、常に顔の中心〜耳の後ろに向かってマッサージすることを忘れないで下さい。

そして、この小顔マッサージを時間の空いている時に毎日2〜3回繰り返して行なうことで、リンパの詰まりを解消して、スッキリとした小顔に近づくことができるのです!

なかなか時間が取れない方やめんどくさいと思う方も、簡単な方法ですので、まずは1日1回・15分程度で構いませんので、是非ご自宅で実行してみてはいかがでしょうか!

| 小顔のエクササイズの方法

小顔のマッサージの方法は参考になりましたか?

スポンサード リンク

小顔の方法:小顔になる方法を完全網羅!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]小顔の体操・運動の方法

小顔の方法:小顔になる方法を完全網羅!のTOPへ
"小顔のマッサージの方法"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。