小顔のエクササイズの方法| エステで小顔の矯正の方法| 小顔グッズ|

小顔の体操・運動の方法 のページを説明

小顔の体操・運動の方法

スポンサード リンク

小顔になる為に自宅でも簡単にできる小顔体操・運動の方法をここでは紹介していきます。

ここで紹介する体操・運動は、美肌体操のようなものですので、まずは小顔のストレッチだと思いながら、毎日空いた時間にでも気軽に取り組んでみてください。

まず1つ目の小顔の運動はよく知られているのですが、食べ物をしっかりと、「よく噛む」ということです。

そしてそれだけではなく、両方の歯でバランス良く噛むことによって、顎の筋肉を使うことになりますので、小顔の体操として効果が期待できます。

また食べ物をしっかりとよく噛むことによって満腹中枢を刺激することになりますので、ダイエットの方法としてもかなりの効果を期待できるストレッチ法、と呼べるのではないでしょうか!!

次にスッキリとした小顔になるために、ダルンとした二重あごや、エラが張っている方、顎のたるみなどに効果があるような体操として、

小顔体操のやり方はいたって簡単で、口をこれでもかというぐらい大きく開いた上体で「あ・い・う・え・お」と言葉を発するという方法で、これは顔やあごのたるみに効果が期待できます。

ポイントは一音ごと、に大体10〜15秒程度かけて発音することと、その時に、顔が外側に引っ張られている感じを頭の中でイメージすることです!

この小顔の体操・運動の方法は、顔の表情筋を引き締める効果も期待できる方法になりますので、顎のたるみの改善と顔のダイエット・シィプアップにもってこいなのです。

ただ、この小顔運動は人前では恥ずかしいと思いますので、入浴中など誰も見ていないところで、ゆっくりと体操をすることをお勧めします。

| 小顔のエクササイズの方法

小顔の体操・運動の方法は参考になりましたか?

スポンサード リンク

小顔の方法:小顔になる方法を完全網羅!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]小顔のマッサージの方法
>>[次]小顔の髪型とヘアスタイル

小顔の方法:小顔になる方法を完全網羅!のTOPへ
"小顔の体操・運動の方法"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。